休みすぎでしょーッ!!!! | まい&こたろーとゆかいな仲間たち

休みすぎでしょーッ!!!!

みなちゃま~ッо(ж>▽<)y ☆
おげんきですかぁニコニコ
わたしはモチロン元気ハツラツですっべーっだ!アップ
いやぁ~ご無沙汰してました・・・叫び叫び

なんだかここずーっと、バタバタと忙しく全然更新まで辿りつけましぇんでした・・・しょぼんダウン
今日から、ペタもさかのぼってお返しさせていただきまっするドキドキ
本当いつもありがとうオリゴ糖ラブラブ!

めっちゃ書きたいこと、てんこ盛り過ぎの為
どっから行けばいいんだろ・・・笑
でもでも、少しずつupアップupアップ
していこーと思いマッスルっニコニコドキドキ

さてと星
いつぞやの週末にね、銀座でオモシロメニューを発見目!!

$まい&こたろーとゆかいな仲間たち

これはなんだろうと・・・
銭形ピザってなんだろう・・・
まぁ~いろんな想像してみたわけ。
想像も膨らんじゃってるわけよん。

やっぱり頼むでしょッねこへび
ってことで頼んで運ばれてきたのはこれだぁ!!!!
ドンッ!!!!

$まい&こたろーとゆかいな仲間たち

銭形ね・・・・。
なるほどなるほどぉ(´0ノ`*)
全然普通じゃん・・・ってかんじで・・・
たいしてオチなんぞありましぇん。ごめ~んちゃいっ☆

でも、このお店、かなり美味しいあーんど、店員さんがみんないい人ドキドキ
そして、全て個室なので広~いところでゆったり飲めますヨンべーっだ!ドキドキ
また行きたい心地よーいお店だったよん!
みなちゃまも是非是非☆☆

ただ、お店閉まるの以外に早いから、ハシゴ先が必要ですよんにひひラブラブ

==============
銀座 与力
〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-16