桜咲いてるよッ★ | まい&こたろーとゆかいな仲間たち

桜咲いてるよッ★

みなちゃま、ご無沙汰ぶりでごじゃいまするしょぼん

コタローも、おかげさまで復活しましたよっドキドキドキドキ
心配コメくれたみなちゃま、本当ありがとぉニコニコニコニコ


でもね、一時期ぶーネコだったのがっ!!
スマートになったのだよにひひいぃのか悪ぃのか…笑
あとで写真upしま~しゅにゃー
まぁ、ごはんはちゃんと完食してるから大丈夫かにゃニコニコアップ

でも、缶詰大好物だったのに一切食べなくなったよ。なんだろねぇ~。
不思議だわぁ~。
コタの気持ちが知りたいですブタ

さてさて。
昨日、会社の近くにある桜ちゃん桜
遂に咲いてたよ~ッラブラブ

まい&こたろーとゆかいな仲間たち-2010031913340000.jpg

早く満開になるといぃねっニコニコラブラブ

あ~。
あたし今日もこれからお仕事だぁ…。
まっ!夜は楽しい飲みが待っている~っラブラブラブラブ
から頑張ろう…ショック!
そろそろ用意しまするぅヒヨコ

みなちゃまもよい週末をねっドキドキ
また後程キラキラばいにゃ!!