H&M★春の小物ちゃん★ | まい&こたろーとゆかいな仲間たち

H&M★春の小物ちゃん★

こーにゃにゃーちわーーーーニコニコドキドキ

またしても更新サボってしまいましたん・・・得意げあせる

みなちゃま週末はいかがお過ごしでした??
素敵なホワイトデーになったかにゃ??

そうそう!先週はね。2年ぶりくらいに会う、友人と飲んだりニコニコ
もう1人は4年ぶり?くらい??の久々の再会をしてみたり。
なんだかおもしろ~い1週間だったにょだにひひ音譜

でも、久々会うと、いろんな話が新鮮で
おもしろいもんだよねぇ~。
これからは、職場も近いみたいだしっ♪もっと会おうとおもいまーーーーっしゅ
にゃははアップ

さてさて。
こないだ、お買い物してきた春物の小物ちゃんドキドキ
全て、H&Mでごじゃりまするにょで、安いっ!!!

$まい&こたろーとゆかいな仲間たち

リボンベルト→¥2900
リボンブレスレット→¥700
リボンハット→¥1700

激安でしょ!!!ラブラブ!

あとね、これ最近とってもお気に入りのルームフレグランス合格
colonyのclassic roseコスモス

$まい&こたろーとゆかいな仲間たち

全然きつくなくって、あますぎずさわやか~なかんじなにょだ!
最高にええ匂いなんだよぉ~ドキドキドキドキ
とーても落ち着きまするんっ音譜

そんなかんじでべーっだ!ラブラブ
お仕事に戻りまっする~!!!!
また後程~ばいにゃ★★★