おとーさんチョコ!? | まい&こたろーとゆかいな仲間たち

おとーさんチョコ!?

みなちゃま、こにゃちわんドキドキ
今日、あのおとーさんからチョコもらいましたんにひひ

$まい&こたろーとゆかいな仲間たち

ね?おとーさん。笑
そふとばんくのおとーさんラブラブ!ラブラブ

かわゆくて食べられませぬ~!!!!なんつって
そのうちにひひ食べちゃいますけどねーん♪
チョコもいいけど、おとーさんスリッパ欲しいよー。
自分、ドコモですけどねん・・・得意げあせる

今日はノー残業デーなにょだっ★
早く帰れるかなぁ~!がんばるじょーーーーっ!!
でわでわまったにゃーーーーーーー!

$まい&こたろーとゆかいな仲間たち