春だぁ~ぃ★ | まい&こたろーとゆかいな仲間たち

春だぁ~ぃ★

みなちゃま~!!
またしばらく、ごぶさってしまったぁぁ…ガーン
気づいたらもう3月!!

とゆ~ことで!
あらためましてドキドキこんばんみ!

最近、ものすんごい毎日が早いのよん。
困っちゃうわよん。

あ~もうすぐお花見シーズンだっ桜ドキドキ
桜も今年は咲くの早そうだねっニコニコワクワク(^3^)/
春はなんだかいぃね~ラブラブ

今日は全然寒ぃでごじゃりましたが…シラーあせる


さてとっ!
内容全然ありませんね…笑すんましぇん…笑

週末食べたお魚フグくんとワインカクテルグラスでも載っけとこにひひ

今月はガッツリ更新できそうかなっにひひアップ
また明日から、ちゃんとかきまする~★

これからもヨロピコちゃんですキラキラ
でわでわ~アップ

↓@六本木バンコクビール
まい&こたろーとゆかいな仲間たち-2010012121040000.jpg
まい&こたろーとゆかいな仲間たち-2010012121080000.jpg