週末はっ♪♪ | まい&こたろーとゆかいな仲間たち

週末はっ♪♪

みなちゃま~おはようございまっすドキドキドキドキ

いや~ぁ。また1週間はじまっちゃいましたわぃ・・・笑
そうそう!先週末は、音楽祭りでございましたん音譜

金曜は、前の職場イベントでして
懐かしい面々と会えて、盛り上がってきたよーん!!

写真なんぞ、あたりまえにござりましぇんが・・・笑
でも、このハコが最高にドキドキ良かった合格
大人のラウンジですなっ★
クラブもいぃけど、次は、普通に夜飲み行きたいっ♪

お昼間みると、こんなかんじっニコニコ
Cafe×Lounge MICROCOSMOS
$まい&こたろーとゆかいな仲間たち

夜は、カフェ席が、開放されてフロアにっ!
座るソファもいっぱいあるにょで、とっても居心地よかったよぉ!!

さて、そんなこんなで結局朝まで盛り上がってしまい・・・
翌日は、お昼間からの用事を済ませて
丸の内COTTON CLUBへ招待してもらっちゃいましたんラブラブ!

$まい&こたろーとゆかいな仲間たち

この写真のシャンデリアね、ブレちゃったんだけども・・・
ぜーんぶキラッキラの音符とか、ト音記号とかの記号なんだよ!
めっちゃかわゆかったんだけど・・・ブレた・・・得意げあせる

そうそう、この日は、Chante Mooreを聴きにいったよん音譜
本当に素晴らしかった!!!もう余裕の貫禄と、とにかく歌声が
心に響いて、音楽のパワーって素晴らしいなぁって改めておもったよ。
彼女本人も、歌いながら泣いていました。
とってもステキなライブだった。

Chante Mooreのバラードはホント最高なんですよラブラブ!
でも、やっぱり"Straight Up"が一番有名なのかしらん!?

新曲も一緒にのっけとくにょで
聴いてみてねんラブラブ
でわでわ、みなちゃま
今週もがんばろーーーーーーーーーーーーーーねっチョキ

"Straight Up" 2000


" Give Me Time "2008