今週末は、CISCO祭りだっ!!!! | まい&こたろーとゆかいな仲間たち

今週末は、CISCO祭りだっ!!!!

まい&こたろーとゆかいな仲間たち border=

2.12.fri.CISCO NIGHT 2010@microcosmos

CISCOに携わったDJやスタッフ達が一夜限りの大終結!!
超サプライズな豪華DJも!!!
絶対楽しいぞ~ラブラブ!きっと楽しいぞ~!!!

まだまだ若かりし頃、わたしもここで約1年半という短い間だけど
働かせていただいてましたべーっだ!音譜
なんかすっごい懐かしいっ!!
つか年月が経つのは早いですわ・・・笑

あの頃があるから、今があるんだなぁ~。
なんだか懐かしいぞーーーーーー!!!!!
懐かしすぎるぞぉお!!!!!!うえーん。涙


とゆーことで。陰ながら
告知してみまーーーーーっすドキドキドキドキ
みなちゃまも、興味ある方は是非!
わたしも遊びにいくじょーニコニコアップ
うひひにひひ