さらば2009!!!! | まい&こたろーとゆかいな仲間たち

さらば2009!!!!

$まい&こたろーとゆかいな仲間たち

今年も残すところあとわずか!!
今日は夜でかけちゃうから、
ちょっとお先に年越しそばラーメン作りましたニコニコ

皆様は今年、どんな一年でしたかぁ!?
楽しいこと、ウレシいこと、素敵なこと。
悲しかったこと、ツラかったこと、苦しかったこと。
色んなことが沢山あったよね!

もう少しで、2010年。
皆様にとって、ハッピーなことがい~っぱい起こりますように!!
そして自分にもドキドキうひゃっラブラブ

そして、大好きな友人&仲間たち!そして家族!!
またこのアメブロを通じて、仲良くしていただいた皆様~!
本当にこの1年お世話になりました。
そしてコタ共々、来年もどうぞよろしくねっニコニコアップ

最後に。
大切な親友の出産が無事に終わりますように!!!

それでは
みなちゃまドキドキ
今年最後の更新じゃないかもだけど。。。笑
どうぞハッピーな年越しを!!!!

ばいにゃっにひひドキドキドキドキドキドキ
$まい&こたろーとゆかいな仲間たち