★MERRY CHRISTMAS★ | まい&こたろーとゆかいな仲間たち

★MERRY CHRISTMAS★

$まい&こたろーとゆかいな仲間たち

みなちゃまドキドキメリクリですニコニコアップ
いや~あっとゆうまにメリクリですねっにひひクラッカー
キチンとチキンは食べましたぁ??笑
食べましたぁべーっだ!アップ
$まい&こたろーとゆかいな仲間たち

でも・・・ケーキ・・・おなかいっぱいで食べられず・・・得意げダウン

今日は家族でメリクリぱーちーなのでしゅ。
今日こそケーキ音譜音譜食べようっとドキドキ

みなちゃまも、素敵なクリスマスをお過ごしください。
あ。やだ。あたし今日このブログスキン変えなきゃ・・・叫び
あ。あとケータイコール音も絶賛マライヤ稼働中・・・叫び
やだぁ~絶対忘れないようにしなきゃ・・・得意げあせる
トホホ・・・DASH!
でわでわ、またにゃドキドキ