お祝い&忘年会その1 | まい&こたろーとゆかいな仲間たち

お祝い&忘年会その1

みなちゃま、こにゃちわニコニコドキドキ
さてと。先週の木曜は、元同僚でもあり友人でもあるみなちゃんの
ご結婚おめでとー&忘年会をしましたぁべーっだ!アップ

お祝いの品にくるまれたこの!!ロゴのしーる。
間違ってるところはどーこだっ!笑
↓これよーーーく見てみて!!

$まい&こたろーとゆかいな仲間たち

微妙に違うでしょ!!笑
これ、彼女の旧姓の苗字なんだよべーっだ!
なんたる手の込み様♪ステキじゃ~クラッカー

$まい&こたろーとゆかいな仲間たち

そして特製プレート&みなちゃ~んラブラブ!ドキドキ

$まい&こたろーとゆかいな仲間たち

本当におめでとーごじゃりますっ!!
ステキなご家庭を作り上げてねんっドキドキドキドキ
そしておまけにひひ

$まい&こたろーとゆかいな仲間たち

このデカビールちゃんと八海山がにゃんと
同じ値段っ!!!!
どっちがおトクなんじゃ???笑
でわでわ、みなちゃままたにゃ~んべーっだ!アップ