アリシアたんたん★ | まい&こたろーとゆかいな仲間たち

アリシアたんたん★

みなちゃま、おはよーちゃんこべーっだ!音譜
いや~今日はてっきり火曜かと思ってましたけどなにか!?
$まい&こたろーとゆかいな仲間たち
ここ最近Alicia Keysニューアルバム聴きまくってましゅドキドキ
めちゃめちゃいいですよぉドキドキドキドキ
今度またおススメ曲ご紹介しまーしゅべーっだ!

いや~それにしても師走だ~ねぇ。
なんか色々バタバタしちゃってます・・・。
昨日はね、会社出たのが21時半くらいでヘロヘロだったんだけど
そのあと、かる~く飲みいって大好物の生春巻きちゃん
食べたよ~っラブラブ!

$まい&こたろーとゆかいな仲間たち

美味しいお酒&食べ物は元気がでるっちゃキスマーク
さてと。今日も仕事が山積み・・・。
でも頑張る。頑張ってやるじょ~叫び叫び
みんなも忙しいだろうけど、頑張ろうにゃ!!

でわでわ、またにゃ★★★
ペタしてね