むか~しむかし~★★ | まい&こたろーとゆかいな仲間たち

むか~しむかし~★★

みなちゃま~ドキドキおこんにちわんっニコニコドキドキ
絶賛マライヤ音譜でメリクリクリスマスツリー気分でごじゃいまするにひひ

$まい&こたろーとゆかいな仲間たち

All I Want For Christmas is You/Mariah Carey


O Holy Night/Mariah Carey


なんか、このO Holy NightのPVを見ると、中高時代を思い出すんですドキドキ
うちの学校は、元々キリスト教系の学校だったにょで
こんなチャペルがあって

$まい&こたろーとゆかいな仲間たち

毎年クリスマス時期には、3時間程のながーーーいながーーーい
ロングミサクラッカーがあるんです。
このチャペルで、全学年集まって生徒たち&プロの方と一緒に
パイプオルガン&聖歌隊&弦の生演奏など
クリスマスイベントクリスマスツリーが行われるんだよっアップ

ちなみにわたし、中3のときに第一バイオリン担当したんです~っにひひ音譜
うっひょ~~懐かしい・・・笑

なんかこの位の年頃って、文化祭とかも同じだけど
一致団結するとスゴイですよねっ!!!!笑
みんなで集まってめっちゃ練習したの思い出しますっにひひ
青春じゃ~~!!!!!!
今この歳になって思うと、とっても素敵な思い出だなぁ~ラブラブ!
なんかホントに懐かしいぃいいい!!!!

私自信としては、宗教とかぜーんぜんわかりましぇんけど。。。
クリスマス時期になると、ふと思い出すんですよね。
生ゴスペルとか、鳥肌もんですよぉ~~っ!!!!!

そんなカンジで・・・
ちょっとむかーしむかしの思い出話してみましたぁ~にひひ

でわでわみなちゃま
またにゃ~ラブラブ