初挑戦〜〜っ♪♪ | まい&こたろーとゆかいな仲間たち

初挑戦〜〜っ♪♪


みなちゃま~ニコニコこんばんみ~んドキドキ

今日は連休最終日なので、お家でゆーっくりしてましたべーっだ!アップ
晩ごはんは、初グリーンカレーに挑戦してみたよ~っニコニコ黄色い花

$まい&こたろーとゆかいな仲間たち

ちょっと具材入れすぎちゃって。。。笑
具だくさんになってしまいましたぁ~にひひ
でも味は、なかなか美味しくできましたぁっクラッカー

そんで、コレはジェノベーゼソースのニョッキちゃんペンギン

$まい&こたろーとゆかいな仲間たち

ソースも頑張って作ってみたよぉ星
ミキサーが真緑オイルまみれになるけどねっ。。。得意げ
でも、これもなかなか美味しくできたので
よかったよぉ~ニコニコアップ

バジルって本当美味しいですよねっドキドキ
香りもいいし、大好き~ラブラブ!

そいえば、昨日5、6年振りの知り合いから
連絡があって、、、あまりの久々にちょっとびつくりっ目
お互いまずは、近況報告的な!?
近いうち会うことになって、なんだかワクワクしてまっしゅにひひ

さてさて。まだまだ夜は長いじょ~~アップ
のんびりしまぁ~っしゅべーっだ!ドキドキ

ばいにゃアップ