★HAPPY DAY★ | まい&こたろーとゆかいな仲間たち

★HAPPY DAY★

こにゃちわっニコニコ
昨日は、東京音大仲良しっこ達に
誕生日お祝いしてもらったよぉドキドキ

8月に誕生日を迎えたよーこりんと
一緒に素敵なぱーちーをしてもらっちゃいましたアップ

$まい&こたろーとゆかいな仲間たち

もう約10年以上の付き合いになるねラブラブ
月日が経つのは早いもんだにゃー目

みんなに出会えて
私は、本当にしあわせもんですっラブラブ!

素敵なお店のセッティングありがとう。
そして、可愛いプレゼントまでありがとう。
とってもはっぴーな一日でしたっラブラブ

これからも、ずーっとずーっと仲良くしてねドキドキ

本当にどうもありがとう!!!!!


おまけ~リボンお店からサプライズで頂いた
すぺしゃる動画カメラちゃん、次の記事でのせるよ~ん★★
見てね~んニコニコ
よろぴこちゃんアップ