今日はBillBoad Liveっ♪ | まい&こたろーとゆかいな仲間たち

今日はBillBoad Liveっ♪

こにゃにゃちわ★

今日はギロッポンミッドタウンにある
ビルボートライブいってきまーす音譜
↓↓この人。
GURU 〔HIPHOP / R&B〕

まい&こたろーとゆかいな仲間たち

ゆーてもGURU・・・
実はJazzmatazz初期のころで止まってまして・・・笑

最近の曲全然知りまへんがな得意げ

そんなんいいのじゃーーーいアップ

そうそう。
このbillboad Live Tokyoで、
昔とある事件があったのだーあせる

ROOTSを友人4人で聞きに行ったときのこと。
ちょっと早めに入って、飲み物頼んで
あたしはおトイレに行ったわけ。

それでね、戻ってきたら。。。
4人のうち、2人は夫婦なんだけど、その奥ちゃまの
服&バックに大量の赤ワインが・・・・叫び

ダンナは怒り奮闘・・・叫び 

なんだかよくわかんないけど、
1人詳細に全くついていけてない、トイレ帰りのあたし。。。得意げ

おえらいさんが出てきて
やっと決着。

とりあえず、その日は
テーブルチャージ&飲食料はタダになりました。

その騒ぎがあってからライブだったんだけど
なんか気分的に落ちるし・・・ダウン

ホントに、赤ワインぶっかけるなんてありえないっむかっ


みなちゃまも気お付けてくださいねー!!


でわまたね~音譜