ばんびーなちゃん★ | まい&こたろーとゆかいな仲間たち

ばんびーなちゃん★

おこんにちわ。

月末だっつーのに・・・
膨大の仕事量にやられておりまする・・・ドクロ


この時期は、この業界・・・
毎度慌しくて意味がわかりまへん。。。

そんなとき癒されるこちら♪

まい&こたろーとゆかいな仲間たち

勝手に名前を付けまして、ばんびーなちゃんドキドキ

です・・・笑

前に誕生日プレゼントで
大好きラブラブな親友から頂いたんだードキドキ

かわいーでしょ!
ちなみに、本立てだよアップ

あまりにデスクが荒れてる為
ちょっとキレイにしてます・・・。

この一角は、ほんの一部ですにひひ

逆側はこんなです・・・得意げ

まい&こたろーとゆかいな仲間たち


色んな資料やらラフやらがごちゃごちゃの
ぐだぐだでごじゃります・・・・。

キタない・・・・・・・得意げ
邪魔やーーーー!!!!


とゆーことで・・・。


ちょっと整理整頓しまーすショック!