巨大ビアバー出現! | まい&こたろーとゆかいな仲間たち

巨大ビアバー出現!

わーーおーーーー晴れ
やっぱり天気はいい方がいいですねえ音譜

こんな日はビールが飲みたくなりますねっ!!


そんなあなたに!!!!!!
今週1週間限定で六本木ヒルズ
アリーナ内でこーんなもんやってるみたいですよアップ

まい&こたろーとゆかいな仲間たち

2009年ビールデンウィーク!巨大ビアバー出現!!


15種類の樽生ビールビール、あとはなんか
アトラクション的なものもあるみたいですよ♪
あんだろ・・・アトラクションって・・・・wwww


ビール好きな方は是非是非いってらっさいませ!!!
あたしも今週中にいこーーっと♪

でわでわ
今日も1日がんばろうー!!!

まい&こたろーとゆかいな仲間たち

↑このコタ・・・コワいぃいいいいいい叫び