皆さん、ナマステー喜ぶ

いやぁ~ここのところ、ホントに空気が汚いバフッ!
PM2.5 とか PM10 とかの値が凄いらしい・・・・・・・ ・・・

いや、絶対何かあるなって感じなのよぉ汗
だって、ほらこれ↓ 



    


 
*写真は数日前の物です

これって世紀末でしょぉえええー!!
まいちぃ、太陽肉眼で観ちゃってたよ・・・

どうりで最近喉も痛いし、目もしばしばする訳だびっくり
しかもこんな記事まで・・・
気になる方はこちらをどうぞこれ↓ 


 http://bylines.news.yahoo.co.jp/dandoyasuharu/20131105-00029525/


綺麗な空気が吸いたいよぉぉぉ泣く
空しく響くだけか・・・

と言う事で、今週もがっつり行きましょぉ。。。凹む 
と言いつつも・・・元気が出ないな・・・
日本大使館からは、ふ執拗な外出は控えめにと言うお達しが出たけど、インド政府としては、何か手立てがあるのかしら悩む
今年は冬が早いようなので、これからどんどん野畑焼も増えるしねぇ・・・
どうなっちゃうのかなぁ。。。 ふぅ~汗

ピル ミレーンゲーしょぼん・・