皆さん、ナマステーべぇ~

今日の午後2時38分・・・日本人としては2時ジャストとかにして欲しいんだけどてん
・・・に、アジア初となる火星探査機が打ち上げられるキラキラ
気になる方はこちらをどうぞこれ↓

http://www.afpbb.com/articles/-/3002624


まぁ~NASAで働いている方の一番多くの人種がインド人だからねぇおーっ
きっと成功すると思ってるおんぷ

それにしても今回の探査機の予算が約72億円で、これが低予算って言うとはっっっほえ~
宇宙開発もお金がかかるのねぇ~汗
でも未来につながる開発は、人類のためにも是非とも続けて行って欲しいものですねキュン

と言う事で、今日はこの辺で。。。
今日はお空を眺めて過ごそうかなぁラブ

ピル ミレーンゲーでは。

P.S
ちなみに日本時間だと、18時8分ですよぉハート