皆さん、ナマステー喜ぶ

ただいまインドではある壮大な計画が実行されたんですよぉ
気になる方はこちらをどうぞこれ↓

http://www.afpbb.com/articles/-/3002488


なんとなんと、アメリカ・自由の女神の2倍でブラジル・コルコバードのキリスト像の4倍びっくり
えぇ~えええー!!
出来るのぉてん
でもさ・・・このおじさん・・・そんなに世界的に有名じゃないよねakn
集客力あるのかしらぁはてな5!

それにしても、弱者である農民から不要になった鉄を回収とは・・・
日本でも戦時中にお寺の鐘がなくなったよね汗
そんな感じかな無言

お金持ちが沢山いるんだから、寄付してもらってよぉって思っちゃうぺっ

なにはともあれ、最近ビル倒壊が多いインドの建設事情・・・・
ちゃんと安全性を重視したものを作って頂きたいものですな↓↓☆
そして完成後、どれだけの方が世界から観に来てくださるのかも、気になるなぁ~aya

と言う事で、今日はこの辺で。。。
ピル ミレーンゲー笑う