皆さん、ナマステーかお

2000年初頭に『BIRCs』なる言葉が生まれ、ブラジル・インド・ロシア・中国がこれから世界を牽引すると言われ始めたキラキラ
その頃からみても、確実にインドは右肩上がりで成長しているんだろうなぁアゲアゲ
まいちぃたちが生活する中でも、さまざまな事が日々変化していってるしねハート
大蔵のように、インドで働いていらっしゃる邦人もなんと数千人いらっしゃるみたいだしおーっ!

そんな中、面白い記事を発見かお
気になる方はこちらをどうぞこれ↓

http://bylines.news.yahoo.co.jp/shigetanaho/20131029-00029305/


なるほどねぇ~きら
両方を経験しているからこそ、違うように見える事も本質は同じと見えるんだねぇ~!!!!!
いずれにしろ、一筋縄じゃいかない両国ためいき
これからも WIN-WIN の関係を築いて行けると良いんだけどてん
いずれにせよ、ご主人さまたちお疲れ様だなぁかお

と言う事で、今日はこの辺で。。。
ってか、続きが気になるぅ~かお

ピル ミレーンゲーかお