皆さん、ナマステーニヤリ

ここ最近、各地で『ナマステインディア』と言うような、インド関連イベントが開催されていませんか?
どうやら、またもや印度ブームが巻き起こりそうな予感らしいのよぉぉぉぉぉっっっ涙

と言うのもね、こちらこれ↓ 

http://news.ameba.jp/20131025-326/?fb_action_ids=390899651012619&fb_action_types=og.likes&fb_source=aggregation&fb_aggregation_id=288381481237582

へぇ~
確かにインド映画って、何かと踊るし、インド人じゃなきゃ分からないジョークも満載だしバフッ!
でもまぁ~そこがなんとも言えない感じなんだけどね笑
インド好きな方も、インドに興味が無い方も是非ぜひっっっきら
印度の日常が垣間見られるかもですよぉ
なにはともあれ、お時間のある方は是非ご覧になってみてくださぁ~いおんぷ

と言う事で、今日はこの辺で。。。
ピル ミレーンゲーあげ