皆さん、ナマステーaya

ここインドでは、夏場はホントにお野菜の数が激減 野菜
日本のように、四季を問わず年中同じお野菜が採れるわけではないし、夏場は50度近くにもなるから、やっぱりお野菜はヘナヘナになっちゃうしずく
なので、インドでもやっぱり主婦の悩みNO1は『夕飯のメニュー』を考える事aya
さらに、お野菜嫌いの子供さんがいるご家庭では・・・そりゃぁ~大変なことだよねっっ汗

そんな中、今注目を浴びている『ゲーム』があるそうびっくり
気になる方はこちらをどうぞこれ↓

http://newsphere.jp/entertainment/20130927-1/?fb_action_ids=390177891084795&fb_action_types=og.likes&fb_source=aggregation&fb_aggregation_id=288381481237582


なるほどぉ aya

晴吉・海坊主もたいがいの物は食べれるから、それほど苦労はしていないけど、子供と楽しくご飯を食べながら、嫌いなものを克服出来たら良いよねキラきゅんっ

是非、お野菜嫌いのお子さんをお持ちのお母様方!!!
お試しくださぁ~いaya

今週も新鮮なお野菜食べて、身体の中から元気になろぉと思うまいちぃなのでしたお食事
と言う事で、今日はこの辺で。。。
ピル ミレーンゲークマ