皆さん、ナマステークマ

皆さんも『普通さぁ~』なんて言葉をよく使いませんか?
もちろん、まいちぃもバンバン使っちゃってるaya
でもさ、この『普通』って何が基準になってるのかね、ホントakn

ここインドでは日本の『普通』は通用せずaya
住んでいれば分かるんだけど・・・
と言う事で、面白い記事があったのでご紹介マジで!?
気になる方はこちらをどうぞこれ↓

http://nikkan-spa.jp/513234?fb_action_ids=387552874680630&fb_action_types=og.likes&fb_source=timeline_og&action_object_map=%7B%22387552874680630%22%3A621581851225642%7D&action_type_map=%7B%22387552874680630%22%3A%22og.likes%22%7D&action_ref_map=%5B%5D

ですよね、ですよねっっっaya
もっと叩けばホコリは出てきますよぉぉぉぉっっっっって感じだけどもバフッ!

さすがに2年半住んでると、怒りを通り越して笑えてくるんだけどもっaya

皆さんの『普通』は世界で通用しないかもですよぉ笑

と言う事で、今日はこの辺で。。。
ピル ミレーンゲーaya