皆さん、ナマステー

なんだか大荒れの日本ですが、皆さんのお住まいに地域はいかがでしょうか
インドはセカンドサマーに突入して、また汗だくの毎日です

と、前置きはその位で
いやいや・・・久々の更新になってしまったわ・・・
気ままに綴ってまいりますが、またどうぞよろしくお願いします

さて、最近まいちぃの気になる事と言えば
これ

 

うちの前のお宅に空の鉢が置いてあるんだけど、そこにハトが卵を産んじゃったの
ぽっぽぽっぽ 鳴いてるなって思ったらっっっ

まいちぃはあまりハトが得意じゃないんだな

そうかと言って処分するにも気が引けちゃう
どうしよう

ちょっと悩める毎日です

さぁ~今日はのんびりするぞぉ
ピル ミレーンゲー