皆さん、ナマステーaya

日本で大雨による被害が出ているようですが、皆さんがお住まいの地域は大丈夫ですか!?
今後とも災害情報には十分お気を付け下さいね!!!

ここインドでもただ事じゃない事が起こっているみたいしずく
映画さながらの記事にまいちぃは唖然aya
気になる方はこちらをどうぞこれ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130904-00000003-rcdc-cn

普通にこんな記事が新聞に載っちゃうんだぁためいき
穏やかじゃないよねaya

ただでさえ今、インドと中国は良好な関係を築けていないものね・・・

今後どうなって行っちゃうのかなぁ??
しばらく注目しなくちゃだなaya

と言う事で、今日はこの辺で。。。
安全って簡単には手に入らないものなのね・・・

ピル ミレーンゲーaya