皆さん、ナマステークマ

ちょっと前にも書いたけど、インドでは約8億人の方々が『貧困層』として分類されているしずく
8億人って・・・・日本の人口の7倍だよっaya
その方々に、朗報となる法案が可決されるかも!?  って事になってますアゲアゲ
気になる方はこちらをどうぞこれ↓

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130827-00000066-jijnb_st-nb


自国の民を守るのがお役人さんたちの役目じゃないのぉ?
ちゃんと法案が可決されて、そしてちゃんと施行されるよう願うばかりaya

バラマキだろうが、人気取りだろうが、まずは貧困層と呼ばれる方々を救ってくださいビックリ
まずはそこからじゃないaya

と言う事で、8月も今日で終わり。。。
皆様お疲れ様でしたぁsei

ピル ミレーンゲーaya