皆さん、ナマステーかお

インド政府が発表している数字では、インドの人口12億人中8億人が『貧困層』と言う話konatu
そんな貧困層の方々との心温まる交流があるんですっっっ涙
気になる方はこちらをどうぞこれ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130824-00000066-jij-asia


世界中から、ここインドのブッタガヤで約50名の方々が教壇にたたれたとの事かお
泣けてきちゃう汗
でも、そうしてあげたいって言う気持ちもわからんでもないけど、実際やるとなったらかなり勇気のいる事だろうなてん
凄いなかお

ここには『そうさせたい!』って思う何かがあるんだろうなキラキラ☆
久々に心温まるお話が登場したな ためいき

まいちぃも自分自身が出来る事から、何か始めてみようかなやじるし
やっぱり、自分は『誰か・何かから支えられ生きている』って思える事って大切だものね!!13
与えて(支ええ)いるようで、実は与えられ(支えららえ)ている事ってホントに多いしかお

と言う事で、今日はこの辺で。。。

ピル ミレーンゲーかお