皆さん、ナマステーうっとり

今日はインドのお祭り『janamashtmi.』と言うものだそうハートぃっぱぃ
気になる方はこちらをどうぞこれ↓

http://indomedia.jp/INDIAN%20FESTIVAL/Dahi%20Handi.HTML


まいちぃたちもダンスコンペで、クリシュナとラダのダンスを披露したなぁにま~
親近感わいちゃうよねぇ笑

クリシュナって、バターが大好きでよくカメに入ったバターを食べている絵が用いられたり、横笛を吹く姿が描かれたりするオススメ
また、美や愛の象徴の神様とされていて、インド人も大好きな神様だとかおんぷ

クリシュナについて、気になる方はこちらをどうぞこれ↓

http://www.k5.dion.ne.jp/~dakini/tenjiku/zukan/krsna.html


まいちぃの住むマンションあたりでも、何かイベントするのかなうえ
ちょっとワクワクふふんっ

と言う事で、今日はこの辺で。。。
お祭りは、やっぱり参加しなくちゃねぇにこっ
なんだかドキドキな1日になりそうですっえへっ

ピル ミレーンゲーきら②ハート