皆さん、ナマステーえへ

秋休みまっただ中の、まいちぃファミリーですあげ
皆さんはお盆も終わり、またいつもの日常に戻りつつありますか!?

さて、日本の国技と言えば『相撲お相撲2。 』ですねぇはっ
お相撲さんも夏場所が終わり、昨日までジャカルタでトーナメント戦を行っていたようですよキラキラ
このトーナメント戦を勝したのが日馬富士でしたいぇ~い!

このトーナメント戦が気になる方はこちらをどうぞこれ↓

http://www.yomiuri.co.jp/sports/sumo/news/20130825-OYT1T00618.htm?from=ylist


日馬富士が優勝のコメントで、次はインドにも行きたいって言ってくださいましたバンザ~イ!

インドでも相撲の様な競技もあるからね♪
それに、お相撲さん体型の方も多いし、パワー勝負って所もインド人には向いてそう笑

是非是非、インドにお相撲さんが来てくれると良いなぁうふ♪
と言う事で、今日はこの辺で。。。
ピル ミレーンゲーごあいさつ