皆さん、ナマステーニコ

日本はそろそろ梅雨明けかなぁ!?
インドはここ最近、ホントによく雨が降るしずく

今年は例年以上に雨の降る時期が早かったし、降水量も多い気がするてん
そして一度雨が降ると(ゲリラ豪雨の様な雨なので)ホントに大変涙
道路は冠水しちゃうから、いつもは4車線位あるのに、1車線になっちゃうからねムムム

でもこんな感じの雨模様なんだけど、インド人も負けてはないって感じでね汗
結構自転車乗ってどこかへ行くおじちゃまたちもいるんだよねマジで!?
丁度こんな感じで上
気になる方はこちらをどうぞこれ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130817-00000058-jijp-int.view-000#contents-body

まいちぃはこう言う姿のおじちゃまを始めてみた時には、笑ったなおんぷ
今ではたくましさを感じるけど笑

あとたまに見かけるのは、着用している洋服を濡らさないために服を脱ぐ人とかおーっ
お国が違えば、雨が降った時の週間も違うのねバフッ!
ホント、憎めないお茶目な人たちだわぁ あげ
なんだかんだ、まいちぃはインドの人たちから元気をもらってるのでした キラキラ

と言う事で、今日はこの辺で。。。
早く梅雨明けしないかな!?
ピル ミレーンゲーべぇ~