皆さん、ナマステーいぇ~い!

日本でも古々米とか問題になったけど・・・ここインドでも信じられない事が発覚がーん…
気になる方はこちらをどうぞこれ↓

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130806-00000007-biz_fsi-nb&fb_action_ids=366776296758288&fb_action_types=og.recommends&fb_source=aggregation&fb_aggregation_id=288381481237582


確かに普段から輸送・貯蔵方法などに沢山のはてなはてな5! がついちゃうんだけど汗
ここまで酷い数字だったとはびっくり!

食べるものが無く、餓死しちゃう子も沢山いるのに…(汗)
これじゃ、悲しすぎだよぉkonatu

ホントに政府機関の早い改善を期待するわぁバフッ!
やるせないよ、この数字がっくり

まいちぃも家の中にある食材野菜 を無駄にしないようにしっかり使わなくっちゃアゲアゲ

と言う事で、今日はこの辺で。。。
ピル ミレーンゲーまたね