皆さん、ナマステーうさぎ

いやぁ~甘いものがあまりに得意ではないんだけど、チョコは別なまいちぃなのですが汗
嬉しいニュースが届きましたよぉうさぎ

気になる方はこちらをどうぞこれ↓

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130716-00000000-indonews-nb

ロイズと言ったら、日本でもしょっちゅうは食べられない高級チョコ!!13
生チョコが100g 2000円ですってうさぎ
でも、たまのご褒美として買わせてもらっても良いよねんえへっ

でもさぁ~スタバもそうだったけど、首都のデリーよりもムンバイに1号店が出るお店が多いんだよねてん
なんでだろぉ??
でも、1店舗で来たら次々に出来てくれるよねきら

と言う事で、またインド駐在が楽しみになったまいちぃでしたきら②ハート
 
ピル ミレーンゲーうさぎ