皆さん、ナマステーaya

日本の子供たちは、もうすぐ夏休みですねぇあげ
夏休みになると、増えるのが交通事故しずく
ここインドでも慢性的に、交通事故が多いんだけどさっaya

慢性的な原因は・・・
気になる方はこちらをどうぞこれ↓

http://toyokeizai.net/articles/-/5187?page=4

ねぇ~国民性って言ってもさぁaya
うちのドライバーさんは、長い事日本人に雇われているから『安全運転』をよく理解してくれているから、まだ安心なんだけどakn
でもね、安心してもいられないのがこの国なんだよねaya
ホント、皆さんにも一度体験してもらいたいぐらいよ・・・
と言う事で、こんな感じこれ↓

http://www.youtube.com/watch?v=x_0EhIwvEzU


笑えるでしょaya
いささか情報は古いけどヒカリ3号
今はもう少し車の量が増えてるって事ぐらいが違うかなぁバフッ!

ホント無事故で日本に帰れると良いなぁ。。。と心底願うまいちぃなのでしたおねがい

皆さんも交通マナーはしっかり守りましょうねaya

ピル ミレーンゲークマ