皆さん、こんばんは。

いやぁ~今週も終わりましたなぁ。。。

働いている方も、専業主婦の方も、学生さんも皆さんお疲れ様です!!

受験生はあと少しですねぇ~えんぴつ

ラストスパート、体調崩さないように気をつけて、頑張ってくださいねぇ~団長?

親御さんもきっと大変な時期でしょうね。。。

うちはまだ先の話だけど・・・話を聞くと親もピリピリしちゃうって言うし。。。

受験生の家族にとって『受験』って壁にぶつかり、乗り越える事だよなぁ。。。

ふぅ~考えるだけでも、心臓に悪いわ爆弾


さて、ここ最近晴吉から『お手紙手紙』をもらう事があるの音譜

夏休み後から『えんぴつランド』って言うひらがなのお勉強をしているおかげか

だいぶ字が書けるようになってきたんだよねぇ~

字が書けるって言っても・・・『味のある字』なんだけどあせ

でも本人なりに一生懸命「まま だいすき』って書いてあって、

その後に『ハートハート』がいっぱい!!

その気持ちが嬉しいじゃないっっっっ恋するパンダ

ママも晴吉が大好きだよぉぉぉやじるし


なんか日ごろ子育てに頑張っていても、誰からも褒められる訳でもないけど

(注:うちのパパはママが疲れている時に良く子育てに関する感謝の言葉を

   伝えてくれるのよぉ~ それがホント嬉しいのよねニコニコハート顔

こうやって、子供から『ママ大好き』なんてお手紙もらうと、また明日も

頑張っていくぞぉ!って言う気になるものね!!13

子供からの最高のプレゼントプレゼント(●´Д`●)大切にしたいと思います。

まだまだ皆さんにお見せするには忍びないので・・・近々上出来な作品が

出来上がった際には、ブログにアップしようと思いますピース

乞うご期待aya


こんな風に、これからも子供たちとのコミュニケーションを大切にして

良い親子関係を築いていけたらいいなぁ~って思う。

そして、これからインドでの生活やその後の様々な問題も

親子で一緒に考えて、乗り越えていきたいなぁ~っと思う今日この頃ですたらこ


それでは皆様、楽しい休日をお過ごしくださいね。。。

おやすみなさぁ~い夜空