皆さん、こんばんは。


今日はなんだか『思った以上に』寒くなかったよね!?

あの寒がりの海坊主でさえ、ジャンバー脱いで

下着と長Tで自転車乗り回してたもの!!

もうすぐ春はやってくるのかなぁ???

ちなみにインドでは今は日中は半そでで良いぐらいだってパパが言ってた。

あちらは『春』を通り越して『夏』らしい・・・先が思いやられるわ・・・


午後に私、歯医者さんに行ってきました歯

以前から左上の歯が痛くって。。。

今日、思い切って『神経』を取ってもらってきたの!

以前の歯医者さんの『麻酔』ってホント痛かったような記憶があるんだけどさ涙

若い先生(ママ友達のS先生)たちが経営しているから、新しい技術???かもだけどとにかく『えぇ?今麻酔したの?思った以上に痛みがない!』って

感動しちゃった注射


数日前にも小児科でA/B型肝炎の予防接種をした時も

何も痛みがなかったのぉ~やじるし


おいおい、どこかから『お前の面の皮が厚いだけだ・・・』って聞こえてきましたけどプンプン

そんな事はありませんわっ・・・おほほほほ・・・あせ 

ホント最近の医療技術って進歩しているんだねぇ~ びっくり目


今晩のメニューは『てんぷら』

本場さぬきうどんと一緒に頂きましたラーメン

その中に実家で採れた「ふきのとう」も他のお野菜と一緒に揚げてみました海老天

ほろ苦くい味なのに、春を感じさせてくれる1品となり『思った以上に』

春はそこだって感じでした。

皆さんの周りにも『春』を感じさせてくれるものはありましたか?


  ↓春の味覚『ふきのとう』皆さんは食した事があるかなぁ?

 まいちぃのお気に召すまま-ふきのとう

今日は『思った以上に』を感じられた1日でしたニコニコ

明日はどんな発見があるのか楽しみだわぁクローバー


ではでは今日はこの辺で・・・

おやすみなさぁ~い。。。