皆さん、こんばんは。

さて、皆さんは1日にどのぐらい『笑』ますか?

毎日暗い話題が多い中、やっぱり『笑う』事って必要だと思う。

病気だって笑う事で治っちゃうって言う人も居るぐらいだものねぇ~おーっ!

さて、この下の『ネコちゃん』すごいのよねこ

何がすごいって、この猫ちゃん『笑うの』!!!

その笑い方も半端ないの!

しっぽを振り振りしながら転げ回っちゃうんだよねぇ~

観ているこっちもつられて笑っちゃう・・・にこっ



まいちぃのお気に召すまま-笑う猫


辛い事があった日や、ちょっと時間が空いたときなどにお勧めの『ネコちゃん』

皆さんはどんなものに心癒されてますか?


ではでは今週末は全国的に荒れ模様だそうで・・・

楽しい週末をお過ごしくださいませaya