まいちぃのお気に召すまま-アカレンジャー
 

こんばんは。

今日も全国的に大寒波でしたね雪

受験生の皆様、お疲れさまでした。

そして、屋外で働く皆様、お疲れさまでした。。。


今日は子供たちと一緒に近くのマイホームセンターへ遊びに行ってきたの。

そこでは今日『アカレンジャー』が登場とのこと!!

子供たちって、ホントそう言うイベント情報ってどこかで嗅ぎつけてくるんだよね目

びっくりしちゃうよ。。。

まぁ~する事ないしと言う事で、この寒空の中張り切って(?)行ってきました。


定刻の時間に広場では数年前から子供たちを虜にしてきた戦隊モノのヒーローが

悪の怪物と戦っているではないか!!!

しかもヒーローは一人じゃないショック!

周りの子供たちはさらに興奮!!

うちの晴吉は『がんばれー』とか言っちゃって応援してるけど、海坊主は『帰りたい…』とぐずる始末。

やれやれむっ

そんなへなちょこでどうするんだ!!!と海坊主を一喝。

TVの世界の話ではまったく問題なく見れているのに、現実に目の前に現れるとまだ怖いのかな???

と思いなおし、可愛い奴だと頭をナデナデ得意げ

1年ほどこういうイベントにはご無沙汰だったので、なんだか新鮮だった。

明日のTV放送で戦隊モノがあるが、子供たちの反応はどうかなぁ???

明日が楽しみだわ音譜

インドでもこういうのあるかな???


さてと、そろそろ眠くなってきた。。。

ぐっすりと寝るとするかな。

皆さん、お休みなさぁ~い!

明日も素敵な1日をアップ