まいちぃのお気に召すまま-青空



こんばんは。

全国的に、今日も寒い1日となったみたいですねぇ。。。

あぁ~やだやだ。

今ニュースで明日・明後日とセンター試験ですってメモ

受験生の皆さん、頑張って!!!


今日の私は、海坊主と一緒に近所の保育園で遊んでた。

日向にいるとポカポカ陽気で思わず寝転がって写真をパシャカメラ

良い天候だぁ~!


大人になるとなかなか寝転がり空を眺めることが少ないよねぇ。

たまには、こんなのんびりな日もあってもいいよねべーっだ!

普段、忙しい方・疲れがたまっている方には是非お勧めなリラックス方法です!

是非お試しあれグッド!

さてと、明日も寒くなりそうだ。。。

暖かくして寝なくっちゃメラメラ

では、おやすみなさぁ~い。。。