まいちぃのブログ-春はもうすぐよ・・・
こんばんは。


今日は子供たちと外遊び☆

外に雪が降ってようが、灼熱の太陽の日差しがサンサンと降り注いでいようが

子供たちには関係ない。。。

私も日ごろの運動不足と、子供たちとのスキンシップを図ろうと

公園に繰り出した。


びゅうぅぅぅっぅ~~~~~~~~~~~~~~(iДi)


じっとしてたら死んじゃう・・・そう思い思いきってサッカーをしようと子供を誘う。

動けば温かくなることぐらいわかってる・・・でもなかなか動けない・・・歳か?!

いやいや・・・そう思いたくない Y(>_<、)Y


びゅぅうぅうぅぅぅぅううぅぅぅぅう~~~~~~~~~~~~~~~・°・(ノД`)・°・

仕方ない!ここは頑張って子供たちのママ度UPを図ってみるかと試みた。


少し動いたら、足が勝手に軽やかな(?)ステップを踏み出した。

そりゃ、私だって学生時代ずっとバスケ部ですもの。

ママだってやるときゃやるわよ!!!とばかりに子供相手に真剣勝負!

5歳児・3歳児相手に大人気ないが、容赦しないのが我が家流。

もうしばらくは、ママ圧勝で行けそうだな。。。


お昼になったので、そろそろ帰ろう!と公園を散策したら、樹木には新芽が!!

こんな寒さの中でもしっかりと『春』はやってきているのだ(ノ´▽`)ノ

春はもうすぐですよぉ~と言わんばかりに、ツンツン。

可愛い('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

フワフワして、かわいすぎる!!!

春が来るのが待ち遠しいぞぉ~って感じ☆

この子たちがきれいに咲く頃には、私たちもインドだなぁ~と思った

今日の外遊びでした。


今年もあと1日を残すのみ!

素敵なお正月をお迎えくださいまし。。。

おやすみなさぁ~いZzz…(*´?`*)。o○


追伸

明日筋肉痛になってなければいいんだけど。。。