あっという間に、入院1週間前です。

 

来週の明日は、手術ですよ!?

 

 

 

 

ヒィィガーン

 

 

 

 

 

怖すぎて怖すぎてもう訳わかんないですチーン

 

 

 

気をとりなおして・・・・・

 

 

とりあえず、

病院からの案内に載っている持ち物は、用意しました。

 

 

前回載せた、

現実逃避したくて書かずにいた書類は、

 

 

大事な、

 

手術同意書、入院申込書などの、


あの大事な書類たちは、

 

 

 

 

 

まだ書いてません・・・・

 

 

 

 

これから頑張るから・・・・・えーん

 

 

 

 

 

 

入院・手術にむけて、

 

 

・インフルエンザの予防接種を済ませました

 

 

・家にあるCDを、持っていく音楽プレイヤーに落としまくりました!!

 

なつかしすぎて嬉しくて、

すぐに聞きたいけどぐっとこらえて、その喜びを入院中に味わえるように

 

 

・コーヒーをガマンしています

 

手術後に先生のOKが出たら、

ゆっくり飲みます・・・

美味しいだろうなお願い

 

 

・ジャンクなものを食べておく

 

多分、

質素であろう病院食が11日も続きますのでね・・・

 

アクマのキムラー

 

モスのスパイシーチリドック!!

 

ドリトスメキシカンタコス味!!!などなど!

 

もうすぐお昼。

今日はこれから何を食べようかな~パスタ

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

お読みいただきまして、ありがとうございますおねがい

 

気持ちを吐き出すと、落ち着きますね。

 

ブログを始めた当初は、

 

「早く子宮ごと取りたい」

 

なんて思っていましたが、いざ、

手術が迫って来ると、

 

やっぱり怖いです・・・

 

でも、頑張ります爆  笑

 

娘ちゃんを帝王切開で産んでるし、

 

何とかなるさ口笛

 

 

ありがとうございましたビックリマーク