こんばんは! | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

皆さんこんばんは★



近頃相次ぐ訃報に
胸が痛みます。

そして本日また悲しい訃報が

電撃ネットワーク 南部虎弾さん
脳卒中のため昨夜急死されました。




南部さんとの出会いは
何年前だったでしょうか。

仕事関係で知り合った方を通して
ご縁があり

何度もご一緒させていただいたり


電撃ネットワークのパフォーマンスを
観に行ったりしました。







会えばいつも
まいちゃん
元気?って
優しく話しかけて下さり


一度電車の中でばったりお会いした時も
一駅だけでしたが
お話ししたり





まさかこんなに早く
そして突然お別れが来るだなんて


胸が張り裂けそうです。



友人を誘い

皆でうち内の

古希祝いをした日👏👏




みんなからのプレゼントにも

一人一人にお優しいメッセージを添えて

喜んでくださいました。




本当に大好きでした。

南部さん



ありがとうございました。




心よりご冥福をお祈り申し上げます。