こんばんは★大晦日 | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

皆さん
こんばんは♡♡

大晦日ですね!✨✨


街は人が多い場所と
全然いない場所の差が激しかったです。




今年は気候も例年と変わり
異常的なものもあったせいか
12月に入っても
なんだか嘘のような、、
不思議な感覚のまま
大晦日を迎えましたが
やはり慌ただしい日々に
今年も終わるんだと
実感していました👏




今年は✈️帰省をしなかったので
お正月感は感じませんが


2023年を振り返り
2024年の目標など考えながら
残りの時間を
過ごしたいと思います。





今年はかなりマイペース投稿に
なってしまいました🙏💦



来年はもっと更新できるように
頑張りますので


引き続きよろしくお願いします❤︎






コットンクラブで開催された
古内東子さんのワンマンライブの
思い出ラブ






ツーショット嬉しい♥️♥️




古内東子さんは歌詞がリアルで

思わず入り込んでしまう。。

歌声も個性的で美貌共々

魅力的な方です✨✨














私自身の感じる

素敵な女性を目指して

引き続き

進んでいきますドキドキドキドキ








今年もありがとうございました♬



来年もよろしくお願い致します。










良いお年をお迎えください🌈