取材記事公開されました!★!★ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

皆さんこんにちは♡



今日は久しぶりに
銀座にある京うどんのランチを
食べようと向かうと


臨時休業💦


え!また?
というのも、、、

久しぶりに行くと
毎回臨時休業日笑い泣き笑笑





縁がないのかびっくり


まぁ、また行ってみよう飛び出すハート








そんな今日は
ライバー事務所から
遅くなりました!と

取材記事公開の連絡を頂きました。






まだかな?と待っていたので
ようやくだ👏👏





avex portal記事






2ヶ月前のわたしの想いが載っているので

よかったらチェックしてみてください♡♡







わぁ、この時間どのお店も混んでる^ ^


ナムルビビンパ食べようと

思います合格