avex本社へ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

今日10.17日は10月の中で
1番良い日なんだって⁈✨✨



天気も良好
気分も良好
そんな良い日に
avex本社に行ってきました♡♡
開放感のあるお洒落な空間♬




私の所属するライバー事務所のイベントで2位入賞㊗️の為、取材を受けて来ました👏👏
この様なイベントも数字で競うことも初体験!✨
入賞に感謝です❤️




取材も良い緊張感の中
あっという間に進み、終了🤭
まだまだ話したかった♡
そんな気持ちでした♡
最後に撮影をし、無事終了😍

マネージャーさんとも
いつもzoomミーティングだったので、初対面☺️
やっぱり対面で表情や仕草を見ながらお話しするのが1番好き❣️
来週のミーティングは本社で行うことになりました🫶

ライバーは今までに味わったことのない感情を
得ることができたり
リスナーさんから言葉の栄養をもらったり、
感動をもらったり♡
日々成長させて頂いています!✨✨
私の好きな言葉
【一期一会】を大切に
一歩一歩進んでいきます♬



あー楽しかった音譜音譜