OffをOrganizeするクリエイター集団”Offo” | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

昨夜のライブ

最高に楽しかったラブ音譜










OffをOrganizeするクリエイター集団”Offo”として

2019年下北沢にて結成。







japanese city pop バンド







ファン層は幅広く
男性ファンも多いバンドは





曲のかっこよさ

ボーカルの方の魅力
歌声


バンド全体の
クリエイター集団の
技術の高さに
かっこよさ







多くの魅力が詰まったバンドです!










カバーメドレーも
私の好きな曲ばかりで
テンションが上がって




offoの好きな曲のNICKYは
アンコール含めて
2回も聴けて

happy ドキドキドキドキ





浴衣ルームウェア
Nanafuの皆さんで
楽しい
music night★を
過ごすことができました。




デザイナーの成田さんから







今回の撮影の話になり
データーをみていて


ポージングや表情


梅野ちゃんは
今まで努力してきたんだなって
つくづく
思いましたって言ってもらえて




泣きそうになりました笑い泣き








言葉のギフトって
偉大ですよねラブラブラブラブ