お花見といったら♡ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

小石川後楽園での
梅見ドキドキドキドキ


一眼を持って撮影されている方が
たくさんいるのですが、

ある方に声を掛けてもらい

上海の方でしたラブラブ
仲良くなって
写真を撮りたいとのことで
撮ってもらい
送っていただきました📸








お花見といったら



甘酒も良いですね⤴︎
大好きです!


更に好きなのが
やはり!お団子🍡



花より団子

花も団子もかなラブ






種類豊富で
迷って


きなこ
黒蜜にしましたドキドキドキドキ






たっぷりのきなこ



食べるたびに

アウター
スカート

きな粉まみれ



ゆきりんに笑われおーっ!



最後の方に食べ方のコツをつかみましたビックリマーク










動画でも
きな粉黒蜜
シャワーを浴びていることに
後々気がつくあせる






何はともあれ
充実した時間となりました音譜