梅と星。 | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

浅草の気になっていたお店






こちら


おともみくじ定食









しゃもじのおみくじを引いて














大黒天様〜




商売繁殖や金運の神






引いたおみくじには
3品のお供が決められています。



運任せ定食という
遊び心がたっぷりラブドキドキドキドキ




こうゆうの大好きです合格





定食が来る間

おみくじで引いた
大黒天様が目の前に置かれます。


可愛いラブラブ















運任せ3品は


おかかちりめん
すじこ
とろろでしたビックリマーク





プラスお供にいぶりがっこを音譜







羽釜ごはん🍚も艶々で美味しい。



梅干しは3種類から1つ選べます。




素材の美味しさが際立つ定食



この様な食事を毎日していたら
体重を気にしたり
胃がもたれたり
決してないんだろうなと

和食!素晴らしいですね!






店内は梅干しのお買い物もできます。















梅 ぼし⇨梅 ほし⇨梅と星⭐️




なるほどおーっ!ラブラブ





わたしも
インスタのアカウントume_mai_star
星と
かけているので
発想が同じだラブ






お店の入り口に
おともみくじ定食が


あ、お人形は真ん中に配置してるんだラブラブ
こうやって写真撮れば良かったかもと
食べ終わって気が付きましたが




梅の花もちらりドキドキ







大好きな梅干しランチ
幸せでしたラブラブ