私のテーマとは。 | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

博多 大濠公園での撮影会







たくさん
素敵な写真を撮ってもらいました。



日本庭園では
緑溢れる自然に囲まれて
癒され
幸せでした。




年々自然の美しさに勝るものはない!と
感じるようになり照れ





日本の文化や食の素晴らしさを
感じています。







twitterや Instagramにも
記しましたが


笑顔は心と健康のバロメーター
私のテーマは
自分であることを味わい尽くす。
本当の自分との繋がり強化。
洞察力強化。