小高い丘の上にある | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

小高い丘の上にある
白野江植物公園







自然に囲まれた植物公園は
思いっきり深呼吸をしたくなります!







桜🌸の蕾



桜が開花が楽しみ


これから綺麗な花を咲かせてくれると
思うと、しみじみ感じますドキドキ











海も空も美しい!


四季折々の花々を楽しむことが
できるって素晴らしいですね!









シダレウメもドキドキドキドキ


可愛い梅の花
桜より早く楽しめますね♪






こちらではもう観れないので
東京で梅まつりにいきたいと思いますラブラブ










本来の予定では
長くても今日までには
戻る✈️予定でしたが、



来週仕事関係のスケジュールが2日間
入ったため、戻る日にちが延びました!




あと数日、北九州ライフ満喫します。


明日は博多に行ってきますよ〜ラブ


10年は遥かに会っていない
友人が連絡をくれたので
会ってきますビックリマーク